07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-19 (Tue)
131118-hh.jpg

昨日、書ききれなかった先週末のイベントの続きです。

参加してた作家さん達の作品

131118-renga.jpg

煉瓦にトールペイント?で
クリスマス雰囲気たっぷり!
お写真に写ってないけど隣にはプリザーブドフラワーもありました。
ワークショップでワイヤーのリース作りもしてて
参加されたお子さんたちの出来あがってからの満面の笑みに
私もほっこりさせてもらえました。

131118-sizai.jpg

こちらではハンドメイド資材の販売をしてて
あーーもっとちゃんと見させてもらえばよかったーー

、、と、あれ?もっと写真を撮ってきてたと
思ってたのに写真が無かった。。

他にも手作りパン屋さんが出てたり、
手作りケーキも出てました。
なのでお昼ご飯はその手作りパン(写真撮るの忘れたー)
おやつには手作りケーキを頂いてきちゃいました。

131118-Cherry.jpg
チェリークラフティー

程よい甘さで軽い口当たりだったんで
ぺろりと食べちゃいましたよ~美味しかった~

2日目には羊毛フェルト作家さんのキルトパレットさんも
出店されて作品に癒されました。
お買い上げ頂いてくれた方の中には編み物作家さんもいらして
ちょろっと編み物談議が出来ましたよ~
なかなか編み物作家さんってお会いできる機会が少ないので
テンション上がっちゃった♪♪♪

そんな編み物作家「ゆとまゆ」さんが
ブログで編み物日記のこと書いてくれました~嬉しい~

ほんとにたくさんの方とお会いできて
いろいろお話も出来て楽しいイベントでした。
また開催されるときは参加したいな~



*お知らせ*

お知り合いのおうちshopに参加させていただきます。

handmadeshop-chirashi-last.jpg
(クリックすると大きな画像で見れます)

11月22日(金)23日(土)
10:00~16:00
千葉市緑区あすみが丘東5-5-1
















ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

