08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-18 (Mon)
131118-e1.jpg

昨日、一昨日と開催された木更津のイベント
「はんど&はーと Vol.2」
無事に終了しました。

まったりでしたがそれでもたくさんの方に手にとって頂けて
他の作家さんとの交流もたくさんできて
1人での店番でしたが
あっとういう間の2日間でした。
ご来場いただけたお客様、主催者様、作家の皆さん、
ほんとうに楽しい2日間、ありがとうございました。

うちのブースはこんな感じでした。
131118-e2.jpg

131118-e3.jpg

逆光で見えにくくなっちゃいました。。すいません。

131118-hh.jpg

会場は素敵なチャペルで、そして2日間、
ほんと良いお天気!
ちょうど結婚式や七五三が入ってたようで
素敵な新郎新婦、可愛いらしい七五三のお子さんたちが見れて
幸せのおすそ分けしてもらっちゃいましたよ~♪

そして、ご一緒だった作家さん達。

131118-Deco La Deco

今回の主催者様の「Deco La Deco」
木更津でワークショップ&サロンのお店をされてます。

131118-Deco La Deco2

アクセサリーもたくさんありましたよ~
写真撮れなかったけどニットの素敵な羽織りものや
お洋服もあってウエアはなかなか作れない私は
見惚れちゃいました。

131118-Bead.jpg

ビーズ作家の方とは2日目にお隣になれたんで
いろいろお話出来ました。
物づくりの話ってジャンルが違くても
盛り上がっちゃいますね~

131118-Motif.jpg

私の後ろのブースにいらした作家さんは
ほんと色々なことが出来てすごい!!
写真が小さくて見えにくいけど、レース糸でモチーフや
アクセサリーも作られてるんだけど
その糸の細さ、なんと80番!20番とか40番は
私もたまにさわるけど、、80番!?
もーほんと驚き。

あまりにも繊細で可愛らしい作品なんで
私も購入しちゃった~

131118-fifty-fiftymiwa.jpg

そして、お久しぶりに会えたfifty-fiftyさんと
がま口作家さんのあむあむ☆みわさんの共同ブース。
また素敵な作品がたくさん!
うふふ~♪私、今回fifty-fiftyさんに会えたら頼もう!
と思っていたことが頼めちゃいまして、
来年の春が楽しみなのです♪♪♪

そんなお2人が主催される来年春のイベント、
前回は「手しごとセレクトコレクション市原」でしたが
名前を変えてさらにパワーアップしてのイベント、

「HANDMADE SAKU RA SAKU」

私も出店させていただけることになったので
頑張って腕を磨かなきゃ~


・・・とまだまだイベントの話がつきないんですが
長くなっちゃったんでまた明日にでも書きたいと思います。

さー今日は今から大掃除だーーーー















ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ













| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

