10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-14 (Thu)
131114-1.jpg

久々のシュシュ。編んでみました。
可愛い糸のシュシュ。3種類。

131114-2.jpg

去年、編んだレッグウォーマーの糸が
半玉残ってたんんでシュシュにしてみたけど
カラフルで編んでてウキウキ♪

131114-3.jpg

こちらもやっぱり去年編んだハンドウォーマーの糸。
こちらも段染めなんでカラフルで
スラブ糸なんでところどころのポコンポコンがいい感じ。

131114-4.jpg

こちらは前から作ってあったシュシュ。
ウールのストレートヤーンなんだけど
おもいきりボリューム付けて、
おそろいの糸でリボンはバレッタにしてみました。

もうイベントまで残り2日。
もうちょい増やせればいいな。
午後からも編むぞー







*お知らせ*

『2013vol.2 はんど&はーと』

11月16日(土)・17日(日)
10:00~16:00
木更津富士屋「季眺」内チャペル
木更津市富士見3-7-35

「編み物日記」で出店します。









*おまけのワンニャン*

131114-p1.jpg

珍しく3匹でかたまってます。
なぜなら。。右上にエアコンがあって
暖かい風が当たるところだからです。

寒かろうがなんだろうがお散歩好きな2ワンも
家の中じゃ暖かいとこに陣とる。
箱入り育ちな2ワンです。













ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

