09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-13 (Wed)
131113-1.jpg

寒い!編んでる手がかじかんできます。
けどこういうちっさい物ってやっぱ作るの楽しい~

飾りのレースのイメージで
タイトルを「雪降る」にしてみた( *´艸`)クスッ♪

131113-2.jpg

お色は6色。
うちにバッグチャームの金具が3つしか
無かったんだけど、昨日、みかんさんに補充してもらえて
色とりどりになりました。

そんなみかんさんから
今週末のイベントへの作品も補充してもらっちゃった~

131113-mikan.jpg

他にもマフラーやニット帽、たくさん!
みかんさん、ありがとーー

私もがんばろ。






*お知らせ*

『2013vol.2 はんど&はーと』

11月16日(土)・17日(日)
10:00~16:00
木更津富士屋「季眺」内チャペル
木更津市富士見3-7-35

「編み物日記」で出店します。









*おまけのワンニャン*

131113-p1.jpg

ここんとこの寒さで私に
べったりんこなワンコとニャンコ。

131113-p2.jpg

チビワンは旦那のとこが定位置。
(夏でもくっついてるからねー)

131113-p3.jpg

ニャンコさんの丸みは餅にしか見えない。。












ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








| ストラップ・バッグチャーム | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

