08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-12 (Tue)
131112-1.jpg

前に作ってたルームシューズの試作
足を入れる入口のとこをすこし直して完成。

入口が広くなった分、履きやすくなったと思います。

131112-2.jpg

131112-3.jpg

前のワイン色もまた作りなおして、
他にグリーンも。で全3色仕上げたいと思います。





*お知らせ*

『2013vol.2 はんど&はーと』

11月16日(土)・17日(日)
10:00~16:00
木更津富士屋「季眺」内チャペル
木更津市富士見3-7-35

「編み物日記」で出店します。




*ちょろっと日記*

131112-D1.jpg

昨日はイベント仲間のみかんさんと
ランチデートしてきましたよ~
ちょっと午後から銀行に行かなきゃいけなかったんで
区切りがつく「とりあえず吾平」へ。
ランチ時間が2時までなの。
てか、量が多い!これで900円。安い。食べ過ぎて苦しい!

銀行の用事が済んでからもまたフレスポに戻って
食後の運動かねてお買い物しながらガシガシ歩きました。
って、全然運動量足りてないけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…

でも新しいパジャマも買えたし
お気に入りのブーツも見つかったし!満足。満足。





*おまけのワンニャン*

131112-P1.jpg

昨日は11月11日。
「ワン!ワン!ワン!もいっちょおまけのワン!」
ってことで勝手にワンコ達の日ってことにして
(ほんとは11月1日?ニャンコは2月22日だよね。)
ワンコ達のおやつを買って帰りました。

で、2ワンだけおやつじゃニャンコさんが怒るな。
ってことでニャンコさんのおやつも。
なんて言いながらニャンコさんのおやつが
一番立派なのはいいの。
だってニャンコさんだからヾ(;´▽`A 

夕飯の後、早速おやつを出してみたら

131112-P2.jpg

群がる。群がる。
自分たちのだってわかるもんなんだね~

でね!!

おやつあげる前にちょろっと2階に布団をひきに行ったの。
そしたらね、私が居ない間に旦那がおやつ、あげちゃったの!!!
だから私が買ってきたのに、
喜んだであろうワンニャンを私が見てないの(╬◣д◢)ァァン?

ちょっとーこれってナシでしょー
旦那、手柄の独り占め!きーーーーーー。
また買ってきて、今度はこっそり私があげるんだーーーー










ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








| 小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

