07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-24 (Thu)
131024-1.jpg

一昨日の火曜日、
『カントリーマーケットinフルル八千代』
にハンドメイド仲間6人で出店させていただきました。

いや~人気のあるイベントなのは
前に自分たちもお客として遊びに行ってたので
知ってたんですが、ほんとすごい。

131024-2.jpg

後ろに並んでいらっしゃるお客様達わかるかしら?
開店前からたくさんの方で行列が出来てて、
開店と同時にすごい賑わいで
自分たちも自分のブースに入れないほどでした。

(私は開店ちょい前に荷物を車に置きに行っちゃって
 戻ったら人だかりだったので写真撮れなかったから
 今回はやすこさん撮影のお写真を転送してもらいました)


他の出店者さん達はもうプロ!な方達ばかりだったんで
そんな中、自分たちの作品は大丈夫か?と不安がありましたが
たくさんの方に手にとってもらいご購入していただけて、
嬉しさ通り越してただただびっくり。
ポーチ類はなんと完売でした。ほんと、ありがとうございました。

来週の火曜日(29日)も開催されます。
今回は出店側で他のブースをゆっくり見れなかったので
今度はお客さんとして遊びに行こうと思います♪











*おまけのニャンコ*

131024-p1.jpg

ニャンコさんベッドでくつろいでるニャンコさんですが、、
なんかおかしい。

131024-p2.jpg

やっぱりおかしい。

131024-p3.jpg

ワンコに蹴飛ばされてひっくり返ってたベッド。
ぜーんぜん気にしないニャンコさんでした。











ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

