05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-15 (Tue)
131015-1.jpg

前に作った『水玉模様のminiポシェット』
イベントでの評判が良かったのでまた作ってみました。

今回はいろいろ選べるよう、カラーバリエーションも増やして。

で、本体は編みあがり、飾りも出来て内布も着けて、
さぁ、あとはバネ口金付けて出来あがり!

口金も前に10個買ったやつは使い切ったので
また新たに注文して今回、20個頼みました。

が!!!前回、使ったバネ口金は長さ12cmの縦1cm。
今回 届いたのは長さ12cm縦1.4cmΣ(・ω・ノ)ノ

あら。太い。。そして、、固い。。。(lll-ω-)ズーン

いや、でもいけるか!?
と1つだけ完成させてみたけど、、やっぱ固い。。

バネ口金、頼みなおしました。
今回はちゃんと縦も確認しました。
1日でも早く届くの待ってます。。。

なので完成出来なかったんだけど
またずるずる日にちが空いちゃうとさぼり癖がでそうなんで
未完成ながらブログ更新。
完成したらバシーンとUPするのでよろしくです。

っとしょぼくれてる中、気分↑のことも。

131015-d1.jpg

在庫の少なくなったハニーちゃん↓と、


こっとん物語↓が届きました~


そして、ちょっとお試しで
「Slow Life(スローライフ)」を買ってみました。

「太さ /  合太~並太」で「かぎ針5~6号」って書いてあったけど
思ったより細くて小物を編むなら3号ぐらいでいけるんじゃないかな~
バネ口金が届くまで新糸でなんか作ってみようと思います。








*お知らせ*

『カントリーマーケットinフルル八千代』

10月22日(火)・29日(火)
10:30~16:00
フルルガーデン八千代

22日(火)のみ「handmadeみかん」で出店します。









*おまけのニャンコ*

131015-p1.jpg

おっさんです。

131015-p2.jpg

このおっさん座りが私のツボです( ´艸`)ムププ











ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








| 未完成 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

