09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-09 (Wed)
131009-1.jpg

朝に更新しようと思ってたのに
朝一番で歯医者の予約を入れてたのを忘れてて
結局バタバタ。。

2か月前に入れた予約なんて忘れちゃうよ!!

いや、カレンダーには書いてあったんだけどね、
今日が9日だってのを気付かなかったよ。。

さてさて。今回載せたのはイベント前に出来てたキャスケット。
太糸で、でもきつく編んだので
かなりのしっかり。
お手にとって頂いた方からは驚かれるほど(笑)

お色は3色。

131009-2.jpg

131009-3.jpg

131009-4.jpg

飾りに着けたカラーウッドボタンがお気に入り。
ブルーはこの間のイベントでご購入して頂けました~

さ!!
ようやくさっきイベントの荷物を下ろしましたよ。
午後から編み編みタイム、、といきたいとこだったけど
荷物の片付けからはじめなきゃーー
気合だーーーー。








*お知らせ*

『カントリーマーケットinフルル八千代』

10月22日(火)・29日(火)
10:30~16:00
フルルガーデン八千代

22日(火)のみ「handmadeみかん」で出店します。









*おまけのワンニャン*

131009-p1.jpg

先週の土曜日、雨降りでちょっと肌寒くなった日から
マイハウスで落ち着くようになったニャンコさん。

131009-p2.jpg

今も昼はマイハウスの外でお昼寝。
夜はマイハウスでねんね。と使いわけてます。

131009-p3.jpg

そうそう。
土曜日は今季初の3匹マイベッドinも
見せてくれましたよ~
いつも好き勝手に使ってるので
買い手の要望にピッタシ合う使い方してくれると
とっても嬉しいのです~♪♪♪












ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

