10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-03 (Thu)
131003-1.jpg

一昨日に手芸屋さん、トーカイさんで買った
「ウィスター グランマルチ」
早速、編み編みしてハンドウォーマーにしてみました。

アクリル100%の糸だけど
すごいやわらかい!太糸なんでざくざく編める!
まだ狙ってる色が2色あるので
またそれも買っちゃおうと思ってます(。-∀-) ニヒ

131003-2.jpg

飾りに雪の結晶モチーフと布タグ。

131003-3.jpg

こっちは秋らしく葉っぱっぽく見えるかな~
とパイナップルのモチーフを入れてみました。

てか、あったかグッズを載せちゃったけど
今日は、、あら?秋は??なぐらいな陽気になってます。
もうちょい秋らしくなってほしいな。

そだ。昨日は旦那のお母さんの病院の付添だったんだけど
大雨で風も強くて行きは大変だったけど
帰りにはキレイな虹を見れましたよ。
運転中だったから写真は撮れなかったけど
今まで見た中で一番、大きくて色もはっきり見れて
お母さんと2人できゃっきゃしちゃいました。

今週末のお天気も昨日の朝までは雨予報だったけど
今は曇り時々晴れに変わってきてますね。
なんとかもってくれるといいな~








*お知らせ*

parasol gallery 2013
パラソルギャラリー2013

10月6日のみ17時まで出店します。









*おまけの2ワン*

131003-p1.jpg

ようやくお天気でご機嫌なチビワンと
いつもどうりマイペースなワンコさんです。

ニャンコはもっとマイペースでお天気良い中、
暗い押し入れで昼寝中~















ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






| 小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

