06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-01 (Tue)
131001-1.jpg

昨日はイベント仲間のみかんさんとやすこさんとで
ランチに行ってきたのに
写真を撮ってくるの忘れた(lll-ω-)ズーン

口元の火傷のせいで大口開けれないんで
パスタを食べてきました。旬なキノコパスタ。

で、ちょろっと手芸屋さんも見たけど
だいぶ秋冬用の糸が増えてましたね~
まさに編み物の時期ですよ!
って、時期関係ナシに年がら年中編んでるけど。。
やっぱ秋冬用の糸には惹かれてしまいます。

と言いながら、、
今回載せたのはコットン糸で編んだスヌード。

131001-2.jpg

ほんとは前回のイベント時に
間にあわせたかったんだけど間にあわず、、
ほっぽとくのもな。と思って仕上げました。

131001-3.jpg

使用糸は「コットンキャンディ」って書いてあるけど
ネットで探しても違う「コットンキャンディ」って糸が
出てきちゃいました。
白糸に淡いカラフルな色の糸が一緒に合わさって
とってもキュートな糸です。

でもやっぱコットンだからちょっと今時期だとさらっとし過ぎかな。
ってことで、、(。-∀-) ニヒ
昨日行った手芸屋さんで買ってきた秋冬の糸。
それをこれから編んでみようと思います♪♪♪








*お知らせ*

parasol gallery 2013
パラソルギャラリー2013

10月6日のみ17時まで出店します。








*おまけのニャンコ*

130716-p1.jpg

ちょい前まで大股ひらいてたニャンコさん。

131001-p1.jpg

もうとぐろを巻いちゃってます。
お腹が見れなくなるのが残念。(腹フェチ)















ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





| ストール類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

