07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-30 (Mon)
130930-1.jpg

先週末の土曜日、、
そう。のんべえな我が家はだいたい土曜日は飲みに行きます。
で、一昨日の土曜日もばっちりがっつり飲みました。

酔っ払って帰ってきて、さぁ。熱いコーヒーでも飲んで
ホッと一息つこう。とカップに口を近づけたら、、

口に着く前にカップを傾けたようで
あっついコーヒーが口元にだだこぼれ∑(□゜/)/キャー!

見事に口元を火傷してしまい。。
火傷の傷が治るまでマスクマンになってしまいそうです。

もう。これだから酔っ払いは!!!
と自分で自分に怒ってます。はぁぁ。

で、先週に編んでたのが今回載せたレッグウォーマー。
上下ゴム編み、真ん中はシンプルにメリヤス編み。
でも糸が可愛いね~
まんまメリヤス編みでも柄っぽく編めちゃうんです。

使用糸↓


130930-2.jpg

ね。まっすぐ1本で編んでるだけなのに模様が♪♪♪

130930-3.jpg

ちょっと飾りに布タグとボタンを。

130930-4.jpg

こっちのピンクは発色の良いピンクで
とってもキュートなお色でした。

130930-5.jpg

ボタンはお花にしてみましたよ。

さー。今日はこれから銀行&郵便局に行ってから
イベント仲間のやすこさんとみかんさんとで
ランチしてきまーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






*お知らせ*

parasol gallery 2013
パラソルギャラリー2013

10月6日のみ17時まで出店します。













ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





| 小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

