03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-24 (Tue)
130923-1.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました(´Д`A;)
そして、一昨日は久しぶりに
千葉銀座のフリマに出店してきました。

そこで「またどこかで出店する時は見に来たいわ」
と嬉しいお言葉をたくさん頂けちゃって
調子に乗ってこのブログのアドレスが載ってる
名刺を渡しちゃったけど、あらら。
お知らせどころか全然更新してない!!
と慌てて更新。

また10月の頭にもイベントがあるんで
更新を頑張りたいと思います。

130923-2.jpg

今日はだいぶ涼しいけど一昨日はすこし蒸してて
もう夏物は、、でもあんまりの冬物も、、
と、持っていく作品は悩みました。

なので半々ぐらいで春夏物、秋冬物と両方にしたけど
もう次のイベントではしっかり秋冬物を増やして
持っていきたいと思います。

130923-3.jpg

最近、いろいろなイベントでいろいろなゆるキャラちゃん達を
見るけど、この日も四街道のゆるキャラ「よつぼくん」

130923-4.jpg

出店場所がパルコのまん前だったんで
「パルコアラ」ちゃんたちを見ましたよ~

そして同じ出店者の方で糸紡ぎをされてる方とお話して
とっても刺激を頂けました。
オリジナル糸が出来たら見たい!!さわりたい!!
楽しみです~♪♪♪














ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

