10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-11 (Thu)
130711-1.jpg

イベント前日のときに
ちょろっと載せましたがもう1回。

チャームの組み合わせが
どれにしようかな~♪♪♪と
楽しかったです。

使った糸はパステル・ジュート。
前に小物入れかなんかを作ったあまりが
活用できました。よかった。よかった。








**お知らせ**

marche_img.jpg

tomio marche' vol.4
27日に出店します。








*おまけのチビワン*

130711-p1.jpg

元気印のチビワンもへたってます。

今日は寝坊しちゃって1時間遅くのお散歩でした。
いやー、、1時間変わると
もう空気が全然違うね、
いつもは6時でも暑ーーーいヾ(;´▽`A``
と思ってたけど
7時台だともっと暑かったよ!

ワンコ達は地面が近いから今日は道路はやめて
森の中オンリーのお散歩してきました。
明日はちゃんと起きなきゃ~














ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

