09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-09 (Tue)
一昨日の日曜日はお天気も恵まれ、
「第8回Hand madeのお店屋さん」が終了しました。

終わった後は我が家恒例の「飲み」に行っちゃって
昨日は二日酔い、あーんどお家の大掃除。
プラス、イベント仲間のみかんさんの
編み物教室がうちの近所でやってたんで
教室後にランチして買い物して、、と
なんだかいろいろしてたらあっという間に1日過ぎちゃいました。

なので1日遅れのイベント・レポ。

っても、文才無いんで写真で。

たくさんの作家さんが集まっていろいろな作品見れました。

130709-1.jpg

130709-2.jpg

130709-3.jpg

130709-4.jpg

130709-5.jpg

130709-6.jpg

130709-7.jpg

130709-8.jpg

130709-9.jpg

130709-10.jpg

もー可愛い、素敵な作品がいっぱい!
けど今回は1人での出店だったんであまりうろうろ出来ず、、

あ。今回はお写真撮るのうっかりしちゃったんだけど、
ニットウエアの作家さんも居ました!
なかなか編み物作家さんってお会いできなかったんで
嬉しくていろいろお話しちゃった♪

去年に続き、2回目の出店だったんですが
今回も楽しく参加できありがとうございました。
また次も参加出来たらいいな~と思います。

・・と思ったら、、
今回で「Hand madeのお店屋さん」
終了するそうですΣ(゚Д゚;エーッ!

残念。。

でもお忙しい中、5年間も主催され本当にお疲れさまでした。
楽しいイベントに参加させてもらえたことに感謝です。
ありがとうございました。













ランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

