09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-05 (Fri)
130705-1.jpg

この間ががま口だったんで
今回はぺたんこバッグにしてみました。

この模様、、ガーベラ模様って言うのかな?

130705-2.jpg

中から見える水玉模様が気に入ってます。

130705-3.jpg

内布は外から見えるやつと変えようかと思ったんだけど
しっくりくるのが無くて、
結局、表裏2枚合わせにしました。

ポッケは1こ。

130705-4.jpg

大きさは上の写真でA4ノート3冊入ってます。
ま、ちょっとそこまでバッグですね。

うわーもうイベントまで明後日だ!!
もうちょい小物類を頑張りたいと思います。







**お知らせ**

20130531145734d87.jpg

★★Hande madeのお店屋さん★★









*おまけのチビワン*

甘ったれさんで
いろいろ手のかかるチビワン君ですが
私が手を広げると

130705-p1.jpg

すっ飛んで来て、

130705-p2.jpg

この笑顔。

これね、私だけなんですよ( *´艸`)フフッ♪
旦那がやってもきょとん顔なの。
ちょっと優越感~♪♪♪













昨日は拍手もたくさん頂けちゃって、、
ありがとうございます!!
やばいね。調子に乗っちゃうよ!
気を抜かず更新してこうと思うんで
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

