07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-04 (Thu)
130704-1.jpg

だいぶ前に作ったこのがま口。
つい最近、ご注文いただいたんで
久しぶりに作ってみました。

前に作ったときに編み図を
残しておかなかったようであれ?あれ?
と前に作ったときの写真を見ながら。。

ちゃんと書いとかなきゃダメね。

今回はちゃんと書いときました!

130704-2.jpg

もう次からばっちりよ♪

、、って内布の写真を撮り忘れた。。(〃_ _)σ∥








**お知らせ**

20130531145734d87.jpg

★★Hande madeのお店屋さん★★









*おまけのワンコとニャンコ*

昨日、ニャンコさんのへそ天(まだ半開き)
をご紹介しましたが、、

(ニャンコさんのへそ天(半開き))
130703-p1.jpg

もひとつ我が家の夏の風物詩。

130704-p1.jpg

ワンコさんのベッドはみ出しも
はじまりました。


ちょい前のワンコとニャンコ↓
130704-p2.jpg

へそ天とはみ出しがはじまると、
そろそろ夏だな~と思う我が家でした。












昨日はたくさんの方にご訪問頂けたみたいでありがとうございます!
嬉しい反面、小心者なんで「なんか変なこと書いちゃったか??」
とちょっとビクビク(笑)
でも毎日更新のご褒美と勝手に思い
素直に喜ばせて頂きます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

