09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-07-01 (Mon)
130701-1.jpg

旦那が休みのときはダメだね~
毎日更新を狙ってたんだけど
なんかね、旦那がいると
なかなか自分時間が取れないね。

で、今回はがま口ポシェット。

ほんとにこれはよく作ってたのに
そういえばblogにupしたこと無かった!
と思って載せてみました。
去年1年、ってか、今年の春ぐらいまで
自分のも作って愛用してました。
ちょっとのお出かけにはとっても便利。

130701-2.jpg

中はこんな感じ。
ポッケ1つつけてます。

130701-3.jpg

飾りはこんな感じ。


使用糸はポシェット本体が↓


飾りが↓


ピンクバージョンもご注文頂いてるんで
また作ろうと思ってます。








**お知らせ**

20130531145734d87.jpg

★★Hande madeのお店屋さん★★









*おまけのニャンコとチビワン*

昨日は1日家で過ごしてたんだけど、、
ニャンコさんが何度もチビワンに
ちょっかいだしてました。

130701-p1.jpg

130701-p2.jpg

130701-p3.jpg

最初はチビワンも楽しく(?)
じゃれあってたけど、ニャンコさんがいい加減しつこい。

130701-p4.jpg

見て。最後の写真のチビワンの口元。
ぷぷ。イラっとしてるのが出てる。
それでもちゃんと勝ちをニャンコさんに譲る
優しいチビワン君でしたヾ(*´∀`)ノ















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

