09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-29 (Sat)
130629-1.jpg

最近ずっとヘアアクセを作ってなくて
在庫も全然なくなっちゃったので
作ってみました。

130629-2.jpg


使用糸は↓こちら。

とってもカラフルで糸も太いので
編みあがりのぽふぽふした感じが好き。

コットンニィート(S)ってのもあるね。
まだ買ったことないけど
ちょっと試してみたい糸です。

プラス、、
この間作った2wayポンチョの残った糸で
ポンポンヘアゴムとシュシュを作ってみました。

130629-3.jpg

色が、、、わかりずらい。。。
写真よりは可愛く出来てるよ!たぶん!

もうちょいヘアアクセは増やしたいな。






**お知らせ**

20130531145734d87.jpg

★★Hande madeのお店屋さん★★







*ちょこっと日記*

130629-d1.jpg

ようやく千葉の切手が販売されてたよ!
いつも郵便局に行くたびに気になってたんだよねー
仕事関係で使う切手も普通のじゃ味気ないし、と
よくこの風景シリーズの切手を買ってたんだけど
千葉はいつ出るのかと待ってたのですよ。

うわ。嬉し♪
ちょっとなもったいなくて使えないかも♪♪♪




*おまけのワンコ*

130629-p1.jpg

何故かちょい前から始まったワンコさんの遠吠え。
柴犬とハスキーのmixなんで、
ハスキー犬の狼の血が騒ぐのか?

130629-p2.jpg

ってもご飯前のもうすぐご飯がもらえるぞ。って
時だけの限定なんですがね。
ぽやぽやしてるワンコさんの
ちょいと凛々しい一瞬なんです。

いや、、理由がご飯タイムの喜びの遠吠えじゃ
凛々しいとは言えないけども。

あれ?今、「犬、遠吠え」で検索してみたら
「散歩に連れて行ってほしい合図と、
遠くにいる犬へのコミュニケーションの意味」
って書いてある。

ワンコさん、、遠吠えを使うとこ間違ってるみたいよ。
ってか、いつものは遠吠えじゃないのかな?
ま、喜びの舞みたいなもんかもね~














ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

