06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-27 (Thu)
130626-1.jpg

ちょっと前に
「プレジデント ルノアール」
って糸を見つけ一目惚れ。

130626-4.jpg

写真の腕が悪くてわかりずらいかもだけど
アジアンちっくな色合いとちょっとな光沢が
素敵なの~

ポンチョ。てタイトルにしちゃったけど、
この糸でオーバースカートにしたら可愛い!
って思って買ったんだ~

なので↓の本の前開きポンチョを参考に
前は開けずにぐるっと編んで
スカートになるようにしてみました。



どうでしょ?

130626-2.jpg


もちろんポンチョでも。

130626-3.jpg

いいね~いいね~(自己満)
この色合いが大好き。
もうちょいこの糸欲しかったな~と思ったけど、、
買いすぎなんで我慢。我慢。






**お知らせ**

20130531145734d87.jpg

★★Hande madeのお店屋さん★★







*おまけの2ワン*

昨日から今日の朝は雨予報だったから
カッパ着せて散歩かーと思ってたけど、、大丈夫だった♪
(カッパ姿は好きだけど着せるのが大変なの!)
写真は昨日のお散歩風景。

130626-p3.jpg

ワンコさんはちゃんと道のほうを
歩いてくれるんだけど
チビワンは草むらのほうが大好き。

130626-p4.jpg

昨日も顔びしゃびしゃにしてたけど、、
今日のがもっとひどかったよ。。














ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| ウェア | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

