09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-26 (Wed)
130625-1.jpg


いや、、ほんとお久しぶりになってしまいました。
更新してない間もご訪問頂いてた方すいません(ノД<)

ちょこちょこ作ってたのも溜まったので
また載せてきたいと思います。

130625-2.jpg

で、今回はこちら。

前にも作ったバニティーポーチ。
って、前にブログに載せたのもう1年近く前だったのね。
もっと頻繁に作ってた気がしたと思ったら
作ってたのに載せてなかったのかー

130625-3.jpg


このポーチはzakkaストアーズさんの
もう売り切れになっちゃったswing partyと
↓の糸で作ったんだけど、

↑の糸ももうすぐ売り切れちゃいそうだったんで
(もうほとんどのカラーが売り切れ)
追加購入したんだけど、届いた箱の中に
こちらの会社でやってる作品コンテストの
募集の知らせが入ってたんでこのポーチで応募しちゃったよ!
こういうのに応募は初めてなんでドキドキです。

で、内布は化粧ポーチなんでラミネート生地で。

130625-4.jpg
こちらはブルーのポーチ。

130625-5.jpg
こっちはグリーンのポーチです。

7月頭にはイベントがあるんでまたガシガシ作ってこうと思います。



**お知らせ**

20130531145734d87.jpg

★★Hande madeのお店屋さん★★








*おまけの2ワン*


最近のお散歩時間はだいたい6時半ごろなんだけど
今日は涼しかった~

130626-p1.jpg

130626-p2.jpg

でも晴れてりゃこの時期でも6時台で暑くなるから、、
この先は5時ぐらいに、、、って思うけど、、、
(*-゛-) う゛~ん、、起きれるか!?














ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

