07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-26 (Fri)
130426-1.jpg

4月頭の桜まつりの前に作ったポーチ。
ブログに載せる前にお祭りで購入していただけたんで
また作ってみました。

130426-2.jpg

内布はこんな感じ。

130426-3.jpg

この形は内布がやりやすくていいね。


さ。今日は今から飲みに行ってきます♪♪♪





*おまけの2ワン*

130426-p1.jpg

何故だかワンコさんがキリッとしてますが、、
後ろではチビワンがまたおもちゃの綿を出して遊んでます。

明日はお天気よかったらお風呂だよ!!!
二日酔いになってもお風呂だよーーーーー!(自分に気合)












ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

