05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-25 (Thu)
130425-1.jpg

委託販売させていただいているオニオンダイニングさんで
作品のテーブルを変えたいとのことで
ちょっと模様替え。

で、上の写真にしてきました。

前は1つの大きなテーブルを使わせてもらってたんですが、
今回は棚と丸テーブルを使わせて頂けたんで

130425-2.jpg

小物スペースと

130425-3.jpg

バッグスペースで分けて飾ってみました。

うん。うん。前より見やすくなった気がする~♪

飾り付けの後にランチも食べてきたんだけど、
そのときにやすこさんのバッグが購入されてたんで
模様替え、大成功って思っちゃいました。

そしてランチはこちら~

130425-D1.jpg


130425-D2.jpg

( ´艸`)ムププ
しっかりケーキも食べてきちゃいましたよ。
お魚のソースもオレンジソースで
ケーキもオレンジのケーキ。

オレンジの甘みがとっても美味しかったです。

今回は模様替えだけで納品はしなかったんで
また近いうちに納品に行こうと思います。





*おまけのニャンコ*

130425-P1.jpg

まだコタツが出てる我が家なんですが、、
コタツの中に居るのはどうも暑いらしく
すぐにコタツから出てくのに
コタツを切ると怒るニャンコさん。相変わらずの殿さまです。












ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

