07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-24 (Wed)
130424-1.jpg

昨日、daibeamさんに納品した2つ折りティッシュカバー
ノーマルなポケットティッシュカバーも作りたくって、
プラス、久々にいっぱいの色が使いたくって、
よし。モチーフつなぎにしようと月曜日からチャレンジしてたんですが
なかなかねー、なんだかねー。。

130424-2.jpg

裏側↑

もうちょっとどうにかならないか考えてみます。









*おまけの2ワン*

昼からの雨予報だったし今日は朝一番に見積書や請求書作りがあって
作り終わったらすぐに郵便局に行かなきゃ、だったんで
2ワンの朝のお散歩が遅れちゃったの。
そしたら朝から降ってきちゃったよ!!

家に着いたころには雨もあがってたけどまた降るかも。。
とレインコート着せてお散歩。

130424-P1.jpg

130424-P2.jpg

130424-P3.jpg

結局、お散歩中は雨がもってくれました。
こうやって準備万端で行くときは大丈夫なもんなのよね~












ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| カバー・ケース | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

