05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-17 (Tue)
今日から旦那さんお仕事でした。
いや、、久しぶりの早起き。。つらい(;´Д`)
でも なんとか弁当も間にあいました。

で、ようやくのんびり自分時間♪

未完成だったポーチも完成。

0817-1.jpg

0817-2.jpg

ちょい地味なんで後ろにはリボン付けてみた。

0817-3.jpg

っても、通して結んだだけ~

参考にしたのは↓こちら。



使用糸は↓こちらと、、



↓こちら。



で、連休中に念願のミシンを買ったんで
内布!頑張ってみた!

0817-4.jpg

微妙な出来だけど、、、初内布♪
なんか、自分で作ったのに
ちょっとグレードアップしたように見えて嬉しい♪

ま、まだまだ修行が必要ですがね( ´艸`)
これからバッグをたくさん作ってみたくなってます。





参加してみました。
ポチッてもらえると喜びます+゚:。*゚+(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





| 巾着・ポーチ | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

