06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-08 (Mon)
130408-d1.jpg

日曜日に『みつわ台桜まつり』に出店してきました。
前日の雨は上がりお日様も出ましたが
もう、何と言っても風との戦いでした。

でも、また今年も無事に出店出来て良かったです。

去年に購入していただけた方が
またいらっしゃってくれて、今年も心待ちしてたと
嬉しいお言葉もいただけちゃって、

また来年も出店するのが楽しみになりました。

ご覧になってくれた方、お手に取ってくれた方、
購入していただけた方、ほんとにありがとうございます。

さ。次は2週間後。



t02200303_0800110112458563776.jpg

「手しごとセレクトコレクション市原vol.1」

4月20日(土)21日(日)

10:00~16:00

レストラン萬花園
千葉県市原市西野谷260


また張り切って編み編みしてこうと思います。












ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

