06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-02 (Tue)
130402-1.jpg

前に作ったバッグinバッグ、、なんかね、
もうちょいどうにかならないかと思ってて
また作ってみました。

130402-2.jpg

サイズをちょい大きくしたのと、
持ち手の部分を布じゃなく平織りテープにしました。

130402-3.jpg

いろいろ小物を整理できるように
ポッケは5つ。

130402-5.jpg

この間作ったバッグにもすっぽり入る大きさです。

今週末がイベントなので、まだまだ張り切って編もうと思います。


『第19回みつわ台桜まつり』

4月7日(日)
11:00~17:00

千葉県千葉市若葉区みつわ台3丁目
      
3丁目交番~北小学校 (歩行者天国)




*おまけの2ワン*

130402-p1.jpg

ワンコ達の散歩コースの近所の森も
きれいな桜の時期がきました。

しかも橋にちょうどかかってて
桜のすぐ下をお散歩できるんです。

130402-p2.jpg

お花見ワンコでパチリ。

ま、2ワンは下ばかり見てましたけどね。












ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

