07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-27 (Wed)
130327-1.jpg

去年の夏から何度もチャレンジしてたつば広帽子。
どうしてもつばの部分が難しかったんだよねー
ようやくいい感じに出来た気がする。

てか、テクノロートじゃ下がっちゃわない?
私が持ってるのじゃ細かったのかなー
今回は↓こちらを使ってみたよ。


あ。でも私が買ったときは487円だった。
ちょうどセール中だったのかな。

しっかりブリムの形が整うからよかった。

130327-2.jpg

後ろから~

糸は↓こちらを使って2本どりで編みました。


130327-3.jpg

ちょっと飾りでシンプルだけど、
同じ糸でコサージュも。

これからの時期にね、よさげでしょ。
って言いつつ、、今日は寒い!!!
明日は暖かくなるかな~




*おまけのニャンコ*

130327-p1.jpg

暖かくなってきてニャンコさんもこたつから出て
自分のベッドに居るようになってきたのに
今日はまた寒くて全然こたつから出てきません。












ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

