09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-25 (Mon)
また長く間が空いてしまいましたm(_ _)m

その間の出来事のまとめ。

0320-d1.jpg

3月半ばまでは確定申告に追われてましたが。。
2月頭頃から、「今年は2月中に終わらせるの!!」
と豪語してしまってたんですよね~

そしてそれを鵜呑みにした旦那は「じゃー3月には落ち着くよな」
ってことで去年末に続き、山形・蔵王に予定を組んでくれちゃいまして。

で、スキーは出来なかったけど、今回はそり遊びしてきました!

いやー楽しい♪♪♪

犬達より人間2人が大はしゃぎ。

チビワンは私たちがそりで【滑って遊んでる】のを
【滑り落ちてる】と勘違いしたらしく
滑ってるのをに必死に止めようと袖をぐいぐい引っ張ってくれてました。

んも~。その姿が可愛くって可愛くって(//∇//)
はい。親バカです。

宿は前回同様、大平ホテルにお世話になりました。
ここの温泉がすごくいいの!しかも初雪見風呂♪
とっても気持ちよかったです。

ああ。このままじゃ旅行日記だけでだらだら書いちゃいそうなんで
次に行きます。

無事にギリギリで申告も終り。。

0320-d2.jpg

その週末にはイベントに参加してきました~
1月に参加させてもらったフレスポ稲毛での「なんでもマルシェ」です。
前回よりもパワーアップしてて出店数も多くなってました。
また5月に開催予定だそうです。

0320-d3.jpg

そして、1月の「なんでもマルシェ」でお知り合いになった
スクラップブックの方の講習会にまた行ってきて、
今回も素敵なアルバムを作ってきましたよ~

玄関に飾って来る人、来る人に見せびらかしてます( ´艸`)


あ。先週末にはにこにこカフェ改め
「オニオンダイニング」さん(名前が変わったそうです)
に納品も行ってきました!
ちょっと長くなってしまったんで明日の記事に書こうと思います。



| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

