07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-20 (Wed)
130220-1.jpg

土、日とblogをお休みしちゃって、
さー週明けからまた更新するぞ!と思っていたのに
日曜日に久しぶりにがっつり飲みに行っちゃって、
これまた月曜日は久しぶりにがっつり二日酔いになってました。
ほんと、いつになったらお酒とうまく付き合えるのか(lll-ω-)ズーン

で、編み編みはまたまた久しぶりのカチューシャ。

130220-2.jpg

前にこのカチューシャの本体をお知り合いが買ってきてくれて
本体のお色も4色。
ちょっと薄い色のは光で飛んじゃいましたが
白とピンクとモカと茶です。

ピンクはご注文頂いてるので、白とモカか茶のどちらかを
今週末にでもdaibeamさんに納品してこようと思ってます。

他の編み編みも持っていくよう、只今製作中~♪



*ちょろっと日記*

130220-d1.jpg

昨日はにこにこカフェさんでスクラップブックの講習会に行ってきました~
1月のイベントのときにお隣のブースにいた方なんですが、
去年末に行った旅行の写真を飾りたくて参加してきました~
うふふ♪素敵に出来たでしょ♪♪
早速、玄関に飾っちゃいました。

3月のイベントでもスクラップブックの体験会を
開催されるらしいので興味のある方は是非!




「なんでもマルシェ」

フレスポ稲毛

日時: 2012.03.17(日) 10:00~15:00

場所: フレスポ稲毛 イーストモール西側屋外通路

     (マミーマート側屋外通路)




*おまけのニャンコ&チビワン*

130220-p1.jpg

一番小さいのに一番態度のでかいニャンコさんが
チビワン君にケンカ売りに行ってます。

130220-p2.jpg

えらいガラの悪い鳴き声で絡みに行ってます。

130220-p3.jpg

チビワン君は、、、困っちゃうよね~。
でも面白いので止めません( *´艸`)♪













ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

