05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-15 (Fri)
130215-1.jpg

前にシンプル♪レッグウォーマーを編んだ糸が可愛かったんで
今回は小花をたくさん作ってヘアアクセにして
にこにこカフェさんに納品してきました。

ヘアゴムとスリーピン。

ヘアゴムは2つセットにしましたよ。
2つに結わいてもよし、
2つ一緒でお花2つにして結わいてもよし。って感じです。

それからシュシュも2つ納品してきました。

130215-2.jpg

ウール糸でかなりボリュームもたせて作ったので
もこもこふわふわです。飾りにリボンが付いてます。

130215-3.jpg

にこにこカフェさんにお立ち寄りの際、
是非、ご覧になってってくださいね~

やすこさんと一緒に行ったので、ランチもしてきました。
1月のイベントぶりだったので話に花が咲き、
ランチの写真、、忘れたーーー
美味しいお魚料理とパスタを頂いてきました。

そしてお楽しみのデザート♪
こちらはばっちし写真撮ってきました。

130215-4.jpg

「1日遅れですがバレンタインです」とハート模様が( ´艸`)
ゆずを練り込んだケーキで中はカスタードが入ってて
ゆずの香とカスタードのちょうどいい甘さがピッタリで
とっても美味しかったです。

そうそう。4月のイベントの前に3月のイベントも決まりました。
先月に開催されたイベントの第3弾。
(前回が第2弾だっそうです)


「なんでもマルシェ」

フレスポ稲毛

日時: 2012.03.17(日) 10:00~15:00

場所: フレスポ稲毛 イーストモール西側屋外通路

     (マミーマート側屋外通路)


頑張って作品作りしたいと思います。



*ちょろっと日記*

130215-d1.jpg

昨日はバレンタイン。
バレンタイン♥ナイトってことで飲みに行きました。
なーんて言っちゃってるけど、、飲む言い訳です。

飲む言い訳を作るためにちゃんとチョコも買いましたよ!

130215-d2.jpg

。。コンビニでですが(● ̄▽ ̄●;)ゞ
で、やっぱり旦那は1つだけ食べてあとはもういいそうです。
私のおやつになりました。
それならもっといいの買えばよかったよ。



*おまけのニャンコ*

130215-p1.jpg

掃除中はおこたの布団を上げちゃうんですが、
そうするとここで寝出すニャンコさん。
布団を下ろそうとすると怒るんだけど、、、
いや。布団下ろしておこたセットした方があったかいと思うんだけど。。

やっぱり今日もニャンコ様はニャンコ様でした。



















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| ヘアアクセ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

