09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-14 (Thu)
130214-1.jpg

昨日の記事ではポーチの使用用途を考えて、、
なんて書いちゃいましたが、このポーチは可愛さだけで
作ってみました。

参考記事


この記事のポーチに一目惚れしまして、
この形を編み物で作りたい!と思って作ってみました。

130214-2.jpg

130214-3.jpg

うふふ。やっぱ可愛い。

内布はこちら。

130214-5.jpg

130214-4.jpg


こちらも春のイベントに持っていこうと思います。



「手しごとセレクトコレクション市原vol.1」


日時   2013年4月20日(土)10:00~16:00

         4月21日(日)10:00~16:00

会場   レストラン萬花園

        千葉県市原市西野谷260


イベントblogはこちら→



明日は久々ににこにこカフェさんに納品に行く予定なので
これから明日持っていけるものを作ろうと思います。






*おまけのワンニャン*

130214-p1.jpg

昨日、一通り騒ぎ押し入れでお昼寝してたニャンコさんですが
やっぱりお日様が当たるとこのほうがよかったようで
ワンコさんとまったり。

130214-p2.jpg

チビワンも来て、お久しぶりの3ショットになりました♪



















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

