05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-13 (Wed)
130213-1.jpg

お花モチーフをマチつけて2つ合わせての
ポーチを作ってみました。

130213-2.jpg

横から見るとこんな感じ。

で、イベントなんかでポーチを置くと
「これは何を入れるものなの?」
とよく聞かれるんです。
あまりそのへんのことは考えずに作ってたな~と思い、
今回はこういう風に使えるんじゃないかな、
というのを考えてみました。

形も丸だし、カード類は収まり悪そうなんで
携帯用の化粧ポーチはどうでしょう?
ってことで内布はラミネート生地にしました。

130213-4.jpg

130213-3.jpg


このポーチも春のイベントに持っていこうと思います。





「手しごとセレクトコレクション市原vol.1」


日時   2013年4月20日(土)10:00~16:00

         4月21日(日)10:00~16:00

会場   レストラン萬花園

        千葉県市原市西野谷260


イベントblogはこちら→




昨日は四角、今日は丸。
だったので明日は三角を載せたいと思います。



*ちょろっと日記*

130213-d1.jpg

1日早いバレンタインを
クリーニング屋さんから頂きましたよ♪
うちは旦那が甘いもの嫌いで
バレンタインはどうせ私のおやつになるだけだからいっか。
と思ったけど、やっぱもらえりゃ嬉しいかもなんで
ちょっと探しに行ってみようかな。





*おまけのニャンコ*

130213-p1.jpg

うちはほとんど陽が入ってこない寒いお家なんです。
唯一、2階のこの部屋だけが入るんです。
暖房とかつけてなくても今日は陽が入るし暖か~(風は強いけどね)
でもドアが空いてたら廊下のひんやり空気が入ってくるじゃない。
なので閉めとく。

そしたら「出せー出せー」と。

で、ニャンコさんを部屋から出してドア閉めると、、

「入れろー入れろー」


気が済むまでこれを繰り返し、
気が済んだら押し入れで昼寝のニャンコさん。

誰?こんなわがままニャンコに育てたの。
もうほんと、ニャンコ様です。


















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


















| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

