10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-12 (Tue)
130212-1.jpg

もう恒例のように間が空いてしまいました。
さぼりまくりのblogを見に来てくれてる方、ほんとすみません。

再開するたびに思う、これからはちゃんと更新するぞ!
懲りもせず、またそう思ってるんでよろしくお願いします。

で、春に新しいイベントのお誘いを頂きました。




「手しごとセレクトコレクション市原vol.1」


日時   2013年4月20日(土)10:00~16:00

         4月21日(日)10:00~16:00

会場   レストラン萬花園

        千葉県市原市西野谷260


イベントblogはこちら→


ブログには作家さんの紹介で素敵な作品がたくさん見れますよ~
私も素敵に紹介して頂いちゃってます♪

で、今回の上の写真のポーチはイベント用に持っていこうと思います。
他の色も増やせたらいいな。

130212-2.jpg

130212-3.jpg

お店のポイントカードなんかがちょうど入る大きさです。
私も使ってるけどWポッケで15枚ずつぐらい入りますよ。


明日もイベント用に作った今度は丸型ポーチを載せたいと思います。

今日も編み編みしたかったんだけど、、
午前中に買い物やら済ませてたのに昼に旦那からの連絡で
またおつかい。。。

パシリはつらいぜ!!





*おまけのチビワン*

130212-p1.jpg

ここ最近は確定申告の仕分け作業でパソコンの前に張り付きまくりです。
なのでワンニャンにあまりかまえず。。
しびれを切らし遊びのお誘いに来るチビワン。

もうすぐ!もうすぐ終わるから!!!
今年は2月中に終わらせる予定なのです!
(ま、予定は未定なんですがね。。。)


















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


















| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

