fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-01-17 (Thu)
130117-1.jpg

何度か作ったことのあるコサージュですが
今回はおなじみのコットン糸と
今時期らしくウール糸でも作ってみました。

130117-3.jpg

↑こっちがいつものコットン糸。

130117-2.jpg

↑で、こちらがウール糸で。

同じ編み方でも糸の雰囲気でウールだとやっぱり
ぽわぽわした感じになりました。
深めな色なんで飾りの猫ちゃんもちょいと大人っぽく。

コットンのサラパリ感とウールのあったかみのあるぽわぽわ感。
いいかも。いいかも。と自己満中です。


「なんでもマルシェ」

フレスポ稲毛

日時: 2012.01.20(日) 10:00~15:00

場所: フレスポ稲毛 イーストモール西側屋外通路

     (マミーマート側屋外通路)



オーガニック野菜、雑貨、書籍・・・
体にいいモノ、おいしいモノ、面白いモノ、お得なモノが
あなたを待っています!




*おまけのワンニャン*

130117-p1.jpg

今日はちょっと忙しく、
布団を出しっぱなしで出かけてしまったら
がっつり寝床にされてしまいました。

帰ってきても起きやしない(*´・ε・*)σ||

















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















スポンサーサイト



| アクセサリー | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する