09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-09 (Wed)
130109-1.jpg

このサイズのは「バッグ」なのか「ポシェット」なのか、、
わからなかったんで「バッグ」にしちゃいました。

長財布もすっぽり入る大きさです。

130109-2.jpg

年末にブラウンとパープルを作って
daibeamさんに納品してきました。
写真は、、撮り忘れ。。
で、今回はピンクで。

130109-3.jpg

本体は麻紐で編んでみました。
フタの裏はニット生地を縫い合わせて伸び防止。
ファスナーには表からも飾りになるよう
ちょい大きめのボンボンを付けてみました。

130109-4.jpg

内布もフタ裏と同じニット生地で。
ポッケは1つ。

糸が今回のピンクと前に作ったブラウン、パープル、
それとホワイトがあるんで全色制覇してみようと思います。




*おまけのワンコ*

130109-p1.jpg

上着なんかを脱ぎ散らかしてしまうと
そこを寝床にしようとホリホリしだすんですが、
どうやらホリホリ中にこうなってしまったようです。

130109-p2.jpg

どうにも出来なくて、黄昏中。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

