03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-08 (Tue)
130108-1.jpg

年明け最初は旦那のお母さんに作ったスヌード。


↓こちらの本を参考に。


使用糸はこちら↓ かぎ針4と5号で編みました。


130108-2.jpg

裾が広がってく模様でスカートみたいだね。

130108-3.jpg

広げて肩まであったか。
そこが気に入って作ってみましたよ。

130108-4.jpg

飾りはシンプルにレースとビーズで。

ほんとこの糸は軽くてあったかくて好きです。
気に入ってもらえてたらいいな~



***ちょろっと日記***


130108-d1.jpg

年末が旦那の出張や旅行なんかでバタバタしちゃって
お正月はほとんど寝正月でした。

毎年、浅草の浅草寺に行ってたんですが
今年は近場の千葉神社へ。
てか、千葉住みなのに初。千葉神社でした。
その帰りに初。千葉城見学も行ってきました。

なに。すごい立派じゃん!!

しかも自分たちの身近なとこの歴史も見れて
あらやだ。楽しいじゃないの。
夕暮れ時の千葉城からの景色も素敵でしたよ~
しかも入館料1人60円!

閉館間近に行ってしまったんでさーっとしか
見てこれなかったけど、今度はじっくり見に行きたいです。
















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| ストール類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

