07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-26 (Mon)
昨日、一昨日と『Gallery❖Za'ca/fe』でした。

241126-d1.jpg

たくさんの方に手に取っていただき、
お話も出来て楽しい2日間になりました。

穴川フリマに続き、こちらのイベントにも足を運んでくださった方や、
帽子を気に入って下さった方は悩まれてたようなんだけど
後から息子君と来て、息子君からママへの
クリスマスプレゼントにと購入していただけて、
こちらまで気持がほっこりしました。
イヤーマフを購入して下さった可愛い娘さんは
「こういうの探してたんです!」と嬉しいお言葉をいただけたり、
そのほか、ご来場してくれた方、お手にとってくれた方、
ほんと、ありがとうございます。

参加されてた作家さんも前回もお会いできた方も居て、
久しぶりにお話出来てあっという間の2日間でした。

241126-d2.jpg
check*denim*cotton*さん

241126-d3.jpg
Le Reveさん

241126-d4.jpg
Leaf childさん

他にも木工やドライフラワー、レザー小物、ミニチュア、と
いろいろなジャンルの作家さんが出店されてました。

で、イベントの最後は、、

お買い物しちゃうよね~

241126-d5.jpg

241126-d6.jpg

ってことでとっても充実した2日間でした♪


















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| イベント | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

