06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-22 (Thu)
241122-d1.jpg



今日は週末のイベントに向けての飾りつけに
Za'ca/feさんに行ってきました~

241122-d2.jpg

店内はもうX'masの雑貨がいっぱい!
イベント中は店内の雑貨もセールするそうですよ。
いやー楽しみ♪♪♪

241122-d5.jpg

で、今回もやすこさんと一緒に出店なんですが、
初の試みでやすこさんブースと私ブースで分けて展示してみました。

241122-d4.jpg

こちら↑「あみものやすこさん」ブース。
麻紐と奇麗な段染めの冬糸の2本どりバッグや
やすこさんのお父さんが作られたマスキングテープホルダー
などが並べられてます。
マスキングテープホルダーは並べてるときに
お店の方なんかも食いついてましたよ(。-∀-) ニヒ
シンプルなんで、そこにマスキングテープやハンコなんかで
自分好みにアレンジ出来ちゃう。
私もしっかりGETさせてもらっちゃって愛用してます♪

241122-d3.jpg

で、こっち↑が「編み物日記」ブース。
ま、お隣なんですけどね。やすこさんと。
ちょっとごちゃごちゃになっちゃってるんで、当日にちょろっと
整理できるカゴなんかを持っていこうかと思います。

さ。もうイベントは明後日。
明日、なんか少しでも作れたらそれもプラスしたいと思います。




*おまけのワンコとチビワン*

241122-p1.jpg

2ワン達に雪遊びをさせたい旦那が年末に雪降る地方に
旅行の計画を立てているのですが。。。

この箱入り2ワンは寒さに負けず雪遊び出来るのかしら。。
ちょろっと不安です。

さーーーー!今日は11月22日(いい夫婦の日)らしいですよ!
昨日に飲んでいい気分になった旦那が
「明日はいい夫婦の日だから飯にでも外に出るか!」
と言ってたんで期待してるのです。

っても、、朝には言ったこと忘れてましたが。。

ちゃんと思い出して、どこか連れてってくれるよう
期待なのです。ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク


















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

