07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-21 (Wed)
241121-1.jpg

今週末のイベントに向けてラストスパート!
といきたいとこですが。。
まだまだ作りたいもんがあるけど、、
間にあわなそうだーーー

で、今回はこちらの糸↓


お。ちょうどセール中みたい!

241121-2.jpg

フェルト状の糸で編みあがりがクレヨンで描いたような
ほっこりした感じになるのが可愛い。

内布はこちら。

241121-3.jpg

I241121-4.jpg

上が持ち手が黒のほうで、下が茶のほう。
色違いの生地を使ってみました。

明日はザッカフェさんに飾りに行く予定です。





*おまけのニャンコ&チビワン*

241121-p1.jpg

2匹でおすまし♪
(チビワンにボロボロにされた襖が写りこんでしまったんで自主規制)
















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

