03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-14 (Wed)
最近、旦那の帰りが早い。
今週は月、火、と午前中の打ち合わせだけで帰ってきたんで
なかなか自分時間がとれなかったよ。

とりあえず編み編みがこちら。

241114-1.jpg

ちょうど去年の秋頃作ったがま口。
今回も同じ糸で去年とは色違いで作ってみました。

241114-2.jpg

内側は濃い茶のほうがこちら。

241114-3.jpg

で、薄茶のほうがこちら。


昨日、daibeamさんに行ってきたのでこのがま口と、

241108-2.jpg

こちらのハンドウォーマーを納品してきました。



で、前回にdaibeamさん行く前と同じ、、
ランチはTOoNBO CAFE(トンボカフェ)さんに行ってきました。

241114-d1.jpg

入ってすぐにカレーのいい匂い!
ってことで

241114-d2.jpg

タンドリーチキンのランチを頂いてきました。
美味しかったよ~

今日は歯医者で麻酔の日だったんで
お酒禁止令が出ちゃいましたよ(-ε-)↓
なのでこの時間でシラフ!!
なんか夜が長い!!

こんな日は早く寝ます。





*おまけのチビワン*

241114-p1.jpg

すっごい無理くり姿勢でなぜなぜアピール。
甘えることには全力投球なチビワン君です。


















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

