10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-08 (Thu)
ちょっと間が空いてしまいました。。ヾ(_ _。)
とりあえず出来あがったのがこちら。

241108-1.jpg

去年?一昨年?に浅草橋で見つけた
スラブの段染め糸。
もー可愛くって可愛くって。

で、この形は去年に作ってたのですが、
全部かぎ針で編んだんだけど、そしたら入口が狭いのね。
なので今回は下5段だけは棒針でゴム編みにしました。

そのまま棒で、、と思ったけど、
厚みがあったほうが暖かい気がして上はかぎ針。

241108-2.jpg

色違いも作った。
ちょっと急いで撮ったんで光が。。あらら。

241108-3.jpg

飾りに雪のモチーフと布タグ付けました。

241108-4.jpg

でね、この縁のちらリズムがやりたかったのですよーー

241108-5.jpg

表面からはちらっとしか見えないけど
内側はこんな感じ。
ほんと自己満だけどお気に入り。

うふ。

また暖かグッズ、なにか作ろうと思ってます。



**お知らせ**

前の記事に書いた11月11日のフリマですが、
諸事情で「あみあみ」さんの出店を見合わせることになりました。
楽しみにしてくださった方がいらっしゃったらすみませんm(_ _)m

次は12月2日に「あみあみ」さん出店の予定がありますので
また詳細がわかり次第お知らせしたいと思います。

私個人の出店は11月24日(土)25日(日)の2日間
za'ca/fe 千葉店で「GALLERY Za’ca/fe」に出店します。
よろしくお願いします。




*おまけのチビワン*

241108-p1.jpg

夢見て足をバタバタさせてました (●≧艸≦)


















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| 小物 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

