05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-05 (Mon)
241105-d1.jpg

昨日は穴川コミュニティ祭りでした。
フリマに出店してきましたよ~

一昨年に初参加して今回で2度目。
個人で参加しだしたのもこのお祭りが初でした。
いやー、それからどっぷりはまってますな~

お店番は私とMKCで知り合ったミリーさん。
いや、ミリーさん、お客様とのトークがうまい!
そういえば千葉銀座商店街のフリマのときもMKCのぐりさんと出店して
ぐりさんのセールストークで賑わいましたが、
何。MKCの皆さんはみんなトークがうまいじゃないの!!
いやいや。ほんと感心しちゃいました。

241105-d2.jpg

241105-d3.jpg

ディスプレイはこんな感じでした。

嬉しいことにこのblogを見て来て下さった方も居て、
しかもフリマなんで不用品の出店者さんが多い中
お隣もたまたまハンドメイドの作家さんで(ハワイアンレイの方でしたよ~)
その方もこのblogを見てくださってたようで、、
いや、さぼっちゃうときもあるblogですが(´Д`A;)
このblogからご縁が出来たのがとっても嬉しかったです。

あ、で、そういえばこのblogってメールフォームがないですね、
と言われたんでさっき管理画面を見てみたら、、あった。
設定してなかっただけだったみたいなんで設定してみました。
パソコンからじゃないと見れないかもなんですが、よろしくです。

お天気はとっても良く会場も賑わってくれて
また楽しく出店出来ました。

241105-d4.jpg

ってことで、、最後の〆は、、
やっぱ飲んじゃうよね~

また次のイベントのために作品作り頑張りますp(´∇`)q


**お知らせ**

241105-d5.jpg

来週の日曜日はやすこさんが所属されてる「あみあみ」さんで
イベントがあります。私の作品も少し置いて頂く予定です。

11月11日(日曜日)
10時~15時
千葉市美浜区稲毛海岸4-15 稲岸公園(汽車ぽっぽ公園)




*おまけのニャンコ*

241105-p1.jpg

足が伸ばせない、、と思ったらニャンコさんでした。
まったく退く気はないようです。。


















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| イベント | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

