05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-29 (Mon)
今週の日曜日、7月以来のイベントです。
うー。久々だ。

なので、ちょこちょこ作ってます。
小物も少し、、と今回はストラップを作ってみました。

241029-1.jpg


使用糸はこちら↓


ウールなんでほわほわです。
こちらの糸もカラーが豊富で、春夏はハニーテイストで編んでたものも
秋冬はこっちの糸で編んでみたら表情が変わって面白いです。

241029-2.jpg

で、今回はシューズの中敷き敷いてみた!
やってみたくてやってみたくて、やってみたよ!!
けど、、ちょい写真だと見えにくいね。。
全部、生地を変えてるんでちろっと中を
のぞいて頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛


穴川コミュニティまつり

11月4日(日曜日)
9:00~16:00
千葉県千葉市稲毛区穴川4-12-3(稲毛区役所となり)

hana1_16x16-32.png4名で参加しますhana1_16x16-32.png





*おまけのワンコ*

241029-p1.jpg

なんかおすまししてました。

















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| ストラップ・バッグチャーム | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

