03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-26 (Fri)
241026-1.jpg

久しぶりに帽子を作ってみました。
モール糸なのでふわふわ。
気持ちのいい帽子になりました。


使用糸↓


241026-2.jpg

そして、前に買ってたクラウンのモチーフ。
ポイントに付けてみました。
ブリムの端だけクラフトワイヤーっての入れてみたので
しっかりした感じに出来あがりました。

ただ、、モール糸はかぎ針じゃ編みにくいね~
編み目が行方不明になっちゃって探すのに目が疲れたよ。
クラウンのとこは引き抜き編みにしたんで
わかりやすかったけど、ブリムのとこが手こずりました。

ま~でも出来あがって満足。





*おまけのニャンコ*

241026-p1.jpg

夜はだいぶ冷えてきて
寝るときは布団に入ってくるようになったニャンコさん。
うふふふ。寒いの嫌いだけど、これは嬉しい私。

でも、えらい目つきの悪い顔してます。

241026-p2.jpg

ごめん寝。

( ´艸`)ププ

















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| 帽子 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

