07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-24 (Wed)
241024-1.jpg

またレッグウォーマーを作ってみました。
今回も簡単模様。
片側だけに縄編みを入れてみました。

2401024-2.jpg

使用糸はzakkaストアーズさんの『Drop Candy』という糸です。
ちょい前にお知り合いから頂いた糸で、
この所々のカラフルなネップが可愛い!
と使うのが待ち遠しかったのです。うふふ。大満足。

今年はまだまだレッグウォーマー作りたいと思います。


**************************

ちょろっと日記。

昨日はまたまた
フルルガーデン八千代で開催された
『カントリーマーケット』に行ってきました。

先週よりも人が多かったように思う!
主催者の方とお話をさせてもらったんだけど
やっぱり出店希望の方は多いみたい。
でもいつか出店したいな~と夢を膨らませてます。

なにはともあれ腕を磨かなきゃ!

ディスプレイの仕方もすごく上手で
ほんと参考になりました。

今回は靖子さんとみかんさんと3人で行ったので、
マーケットの後はにこにこカフェさんに納品&ランチに行ってきました。

241020-2.jpg

この蝶のチョーカーネックレスを納品してきました。

241024-d2.jpg

241024-d3.jpg

おしゃべりしながら美味しいランチと、、
デザートまでしっかり頂き( *´艸`)クスッ♪
そして帰りはサンキに行って手芸材料も見れて楽しい1日になりました。

あらら。ちょろっと日記のはずが長くなっちゃった。
にこにこさんでは前回、置いたヘアゴム類がだいぶ無くなってたので
またヘアゴムも作ろうと思います。




*おまけのニャン&チビ*

241024-p1.jpg

ちょくちょくケンカしてるこの2匹ですが、、
この日はまったり2匹で日向ぼっこ。
















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| 小物 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

