05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-20 (Sat)
。。。。がま口ポシェット作ってるはずなんですけどね。

がま口が久しぶりすぎてうまく出来ないのですよ(*´・ε・*)σ||
なので気分転換にアクセサリー作ってみました。

241020-1.jpg

使用糸↓



レース針8号で編みました。

蝶のヘアゴムと同じモチーフで糸だけ細いので作ってみましたよ。
ちょうどいい大きさになったと思います。

241020-2.jpg
光りすぎちゃって色が飛んじゃった!!

ちょっとわかりづらい写真になっちゃいましたが、、
3パターン作ってみました。

さー!!!がま口、がんばろ。


********************

ちょろっと日記。

昨日は近所のママさんとランチに行ってきました。

241020-d1.jpg

近所のカレー屋さんなんですが
インドの方が作られてる本場物。
美味しかった~




*おまけの2ワン*

241020-p1.jpg

ワンコさんの大好きな骨ガム、、

241020-p2.jpg

もちろん、チビワンにもあります。
でもチビワンにはちょっと大きかったみたいで
ワンコがかじって、少しかじりやすくなったやつのほうが
いいらしいのです。

241020-p3.jpg

ワンコさんが寝てたり、ちがうおもちゃで遊んでる時なんかは
こそっとワンコがかじってたガムを
チビワンがかじってたりするんですが
今日はワンコさん、骨ガムDAY。

なかなか飽きてくれないようです。

241020-p4.jpg

いや、、私にはどうすることも出来ませんよ。
明日 チビワンサイズのガムを買ってこようと思います。

(でも、、きっとかじらないんだろうなー。
 他のが良く見えてるだけのような気がするんですよ。)
















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

