09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-17 (Wed)
241017-1.jpg

今回はレッグウォーマー。

そろそろ足先も冷えてくる季節だからね。
てか、寒くなってくると棒針が使いたくなります。
でも全然、手が遅い。
もっとすいすい編めるようになりたいなー


使用糸はこちら↓



カラフルな段染め糸だったんで
シンプルにゴム編みとメリヤスだけで編んでみました。

241017-2.jpg

でも糸が可愛いとシンプルでもやっぱ可愛い!
ゴム編みのとこは少ししっかりするように2つ折りにしてますよー





***********************************

さてさて、ちょっと日記。

昨日はフルルガーデン八千代で開催されてた
『カントリーマーケット』に行ってみました。

すごーい人だったよ。大盛況。

GETしてきたのはこちら。

241017-d1.jpg

木工細工が多くてあれもこれも欲しい!になっちゃったけど、、
只今、お財布が寂しい状態なので小物類&レース。

てかてか、

241017-d2.jpg

最後の最後に見つけちゃって、
予算オーバーだってのにGETしちゃったハンコ立て。
肉球はずるいだろーーー
そりゃいっちゃうだろーーーー

来週もあるみたいなんです。カントリーマーケット。
出店者さんも半分ぐらい変わるらしいので、、
うー、、見にだけ行っちゃうかも。

お買い物の後はTOoNBO CAFE(トンボカフェ)さんでランチして
(あーー写真撮ってくるの忘れたーーー。)
daibeamさんに昨日のポーチを納品してきました。


いっぱい素敵な作品見れて美味しいランチも食べれて
とっても充実した1日になりました。
自分の作品作りも頑張るぞー。




*おまけのニャンコ&チビワン*

241017-p1.jpg

毎度、毎度のケンカです。(じゃれあい?)
暇になるとニャンコさんがチビワンにケンカを売りに行きます。

我が家は今日も平和です。














ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| 小物 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

