05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-15 (Mon)
241015-1.jpg

何回か作ったことのあるミニポーチ。
今回は前回のときに評判が良かった色合いでまた作ってみました。
秋色っぽいしね。

カラフルも作りたかったんだけど、、
今日は間にあわなかった。。

241015-2.jpg

内布は両方、小花柄。

明日、daibeamさんに持って行こうと思います。



昨日は町内会の運動会でした。
でも腰がまだ微妙だったんで注文してたお弁当だけ
もらいに行こうと思ってたんだけど、

近所のママさんに一緒に出よう!と誘われ、

241015-d1.jpg

借り物競走と玉入れだけ参加してきました。

玉入れは立ったりしゃがんだりがきつかったんで
しゃがみっぱなしで玉をママさんにわたす係してました。

たまにの地域交流だし、子供が居ない我が家だとなかなか
近所さんと交流持てないからこういうのは参加しとこうと思います。
あ。でも犬交流が出来るからワンコ達には助けてもらってるな~


明日はカントリーマーケットにも行ってみる予定です。
初めてなんで楽しみ~♪♪♪





*おまけのチビワン*

241015-p1.jpg

相変わらずのラブラブっぷりです。












ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

