05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-12 (Fri)
今月の頭に新しい委託先が出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛

daibeam

不動産屋さんで雑貨屋さん。
たくさんのハンドメイド商品があるお店です。
素敵雑貨に囲まれてお部屋相談も出来ちゃうお店です。
お。明日までセールやってるみたい!

で、↓こちらの色違いのポーチ2つ納品してきました。

241012-1.jpg

上のも間にあえば一緒に納品しようかと思ってたんだけど
ギリギリ間に合わなかった。。

お店に置いてきたのはピンクとグリーンです。

241012-2.jpg

横から~

241012-3.jpg

中身~

内布は最近、「黒系がいい」とのお声を頂いて、
そういえば布で黒系は買ったこと無かったな~と思って
ちょいと見に行ってきたのです。

けど、きっと内布が黒系ってのは
汚れが目立たないように、、ってことだよね。
この白黒模様じゃちょっと違ったか。
また探しに行ってみよ~っと。



daibeamさんに行くと素敵雑貨に目を奪われ
今回もちょろっとお買い物してきちゃいました。

241012-d1.jpg

B5サイズのクリップボードと落花生君のイヤホンジャック♪♪♪
実はこの落花生君、、二代目なのです。。
一代目君は私、、踏んでしまい、、
今度のは重い想いはさせないぜ!!


ってことで、また来週あたり、
他の形のポーチを持っていこうかと思ってます。





*おまけの2ワン*

241012-p1.jpg

毎度のことですが、、写真を撮りだすと邪魔しに来ます。
じゃー写真撮らせろ。と声をかけてもシカトです。。







ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

