09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-11 (Thu)
ちょっと勝手に目指せ、毎日更新。
を狙ってみてるので日記続きですみません(。-人-。)

明日は編み編み載せようと思います。

昨日の夜に雨が降り、、今日は雨上がりのお散歩になりました。

241011-d1.jpg

どーん。と2ワン。

お散歩はいつもどおり近くの森へ。

ワンコさんはちゃんと小道のほうを歩いてくれますが、、
チビワン君。。草むらの中に連続ダイブしまくりで
顔中、体中、お土産だらけですよo(>_<)o

でも見て。この満足そうな顔。

お土産を取るのは大変でしたが、、この顔されちゃーしょうがない。
楽しいお散歩だったようです。


で、昼からはカラオケ女子会。

241011-d2.jpg

私ともう1人が今月お誕生日なんで
お祝いしてもらっちゃいました。うふふ。
カラオケ久しぶりで楽しかった~

場所が千葉だったんで、カラオケの帰りにZa’ca/feさんにも寄ってきました。

241011-d3.jpg

レザーの指輪と夏中、欲しい、欲しい、と思いつつ
なかなか購入のタイミングが無かったウチワ。
こんな時期なのに、、買っちゃった~


って、最近は他の方の作品に向いてばかりだったので
自分の作品も頑張りたいと思います!!!


| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

